忍者ブログ
Admin*Write*Comment
LocoRoco
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーマス4の当落結果を先ほど見てきました。
結論から先に言ってしまうと落選してしまいました。
なんとなく先着枠が早くから埋まってた地点で倍率高いだろうな~とは思ってたのですが………ネーム完成までしてたのにorz
とりあえず次のボーマス5へ早めに申し込んだのでスペース取れるはず!!
そのときにアカイト本出すということで友人と電話で話をつけました。

ボーマス4は一般でお知り合いのサークルに遊びに行ったり、アフターがスゴいことになってるのでそれにコソリとお邪魔するんだから悲しくなんかないんだもん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
日向 葵 URL 2008/05/20(Tue)01:42:26 編集
こちらではお久しぶりです。
アカイト本に惹かれてやってきました。
楽しみにしています~♪
  • 無題
飛鳥 2008/05/22(Thu)01:59:03 編集
>日向さん
某所ではちょこちょこコメントしてたりするのでなんかこっちで久しぶりと言われると不思議な気分ですw

ボーマス4は残念ながら参加できずアカイト本が出せませんが、5は今回の失敗がないよう急いで応募したので参加枠ゲットできました~(*´∀`人)
ので、5でアカイト本出しますよ…私じゃなくて友人ですが。
年齢制限を付けるまでもないほどですがほんのちょび~っとだけ絡みがあります。
本当はどエロいのにしたかt(ry
  • ABOUT
  • プロフィール
HN:
飛鳥(ASUKA)
性別:
非公開
趣味:
カラオケ、絵を描く
自己紹介:
某動画投稿サイトでちまちまとKAITO関連の動画を投稿してます。実はマスターだったりもする。
  • リンクについて
このブログサイト『LocoRoco』はリンクフリーです。
リンクを貼る際の事前・事後報告は一切必要ありません。

バナーは下の画像をお持ち帰りしてご自分のサーバーにアップしてお使い下さい。
直リンはサーバーに負荷をかけてしまうので絶対に禁止です!


※2/19 バナー変更しました

【LocoRoco】
Url : http://glace.blog.shinobi.jp/
Master : 飛鳥
  • WEB CLAP
全10種類をランダム表示
  • 最新コメント
[06/13 桜哉もっぷ]
[05/22 飛鳥]
[05/20 日向 葵]
[03/19 飛鳥]
[03/18 あさひ]
[03/05 飛鳥]
[03/03 日向 葵]
  • メールフォーム
  • ブログ内検索
Copyright © LocoRoco All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]