忍者ブログ
Admin*Write*Comment
LocoRoco
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません……ピアプロで亜種の赤イトに惚れて1人で描こうとしたらあまつきさんも赤イトにハマってるとのことでメセで話してたら2人共描きたい衝動に駆られて急遽開催です。

名付けて『赤イト祭り』(←なんの捻りもない/笑)

赤イト祭りになってますが通常の白イト(?)も描く気満々なので奮ってご参加下さい♪


【追記】
赤イト祭り終了しました!
急な開催にも関わらず参加してくださったあまつきさん、日向さん、純さんありがとうございましたm(__)m
今回は最初から最後までKAITOマスター率100%で絵チャなのか調教話なのかどっちか分からなくて祭りの存在を忘れるところでした(笑)
掲載許可貰ったので一度休んでからログ晒しします。

それではお休みなさい~(*+_+)


【更に追記】
枚数が多くなってしまったので画質低くしてあってモアレがヒドいですが続きから絵ログを載せます。
一部女性向け流血注意です!
それとKAITOがかなりアレンジされたものでも大丈夫という方のみ先にお進み下さい。

ついでに赤イト支援しとく↓


掲載許可は貰ってますが許可もらったのは最後の方で、最初のは(コラ)
もしなにか不都合があれば申し出て下さい。


初っ端から女性向けです(痛)
赤イト×白イトっていいと思いません?
でも赤イトはマスターの前では良い子なんだよ。
すんごいトジっ子なんだよ。
某キャラの『部下がいないとヘマばかりする』とは逆で『マスターがいるとどんなに頑張ってもヘマする』って設定だと萌えませんか?(お前だけだ)


それでは下スクロールでGO!























管理人作赤白イト。
清書しない上に塗りもこれでもかってくらいにはみ出て汚い;


あまつきさんの赤白イト。
ちょ、なにこの身長差はっ!
見た目だけでなく身長差もあるとさらに萌え萌えする~(*´∀`人)


これ可愛いからつい………。
白イトはアイスが好きなんだから対照的に赤イトは辛いもの…ハバネロが大好物という設定。
うん、実は私も甘いものより辛いものが好きなんだv
暴君ハバネロより魔王ジョロキアが辛さの度合いとしてはオススメ♪


縦に伸ばして描いたらヤバかったので横に引き伸ばして描いた。


そ の 表 情 は 卑 怯 だ !
純さんのKAITOはあまつきさんのとこへ嫁いでいっちゃったけど…やっぱり強引にでもこっちへ嫁いでもらえばよかったと激しく後悔orz





ここから下は亜種で赤が出てきたんだから他の色もあってもいいんじゃないかという管理人の妄想でちまちま描きはじめたらお二方もノって一緒に考えて描いてくれましたv
強制退室ギリギリ基本色12色描いたので1人ずつ紹介していきます。


左から青イト赤イト緑イトです。

青が通常のKAITOになります。
歌のお兄さん的なイメージです。

赤はいつも青をイジめるのが好き。
でもマスターの前だと力を発揮できません;

緑は…ピ●ミン(笑)
起きてるのがレアらしい………癒し系担当。


白イト(老人的な意味な方で)
上の白イトとは別人です。
こいつは耳が遠くてオンチで歌えません。
歌えないボーカロイドはボーカロイドじゃないorz


黄イト。
金髪にちょっと外ハネヘアーが特徴。
いたずらっ子だけど人見知りな性格故に誰かに構ってもらいたくていたずらするんです。


桃イト(名前に無理が…;)
オ●メンで妄想することとお菓子作りをするのが大好き。
よくマスターにお菓子を作ってあげる。
けど妄想癖が強くて時々嫉妬して腹黒くなることがある。


橙イト(オレンジ)
マスターより女の子が好きな軟派カイト。
ラブソングを歌わせたらピカイチ……かも。


紫イト
ヤンデレ、以上!!(えっ)


灰ト
もうなにもする気が起きない、歌うのも億劫。
別名『廃人(「ハイト」と読む)』


左から茶イト水イト黄緑イト

茶はサバゲー好き(?)
バカさでいったら1、2位を争うくらいのバカイトだと思う(笑)

水色は青とは違ってクールです。
メガネが似合う12色の中では一番頭がいい。

黄緑イトは一見爽やかだけど…おバカさんです。
良く言えばおちゃめさんです。




以上、赤イト祭りの絵ログでした!
12色とかいって実は黒がいなかった…orz
あれっ、私のログのとり忘れ??
話には出てたけど描き忘れただけか;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
日向 葵 URL 2008/03/03(Mon)14:05:31 編集
12色素敵に可愛いです!vv
12人パート分け「おはようクレヨン」とかうたってもらいたくなります(w

黒はうろたんカイトで良いと思います。
卑怯だし、きっと性格黒めですよ!(笑)
  • 選り取り見取り
飛鳥 2008/03/05(Wed)21:59:24 編集
>日向さん
性格がそれぞれ違うKAITOが12人いて選び放だ…(ry
赤が派生ででてきたんだから他の色も出てきたら面白そうですよね!
その曲は知らないのですが………12人で合唱させるとなると1人ではやりきれなさそうですね;
でもいいな~声はキャラをイメージして作って合唱させるのは。

やっぱり黒といえば「腹黒い」とか「卑怯」を連想しますよね…卑怯とか(2回言った/笑)
とことん目つきの悪いキャラだと思います。
卑怯なことばかりするから12色の中で一番嫌われてそう;
  • ABOUT
  • プロフィール
HN:
飛鳥(ASUKA)
性別:
非公開
趣味:
カラオケ、絵を描く
自己紹介:
某動画投稿サイトでちまちまとKAITO関連の動画を投稿してます。実はマスターだったりもする。
  • リンクについて
このブログサイト『LocoRoco』はリンクフリーです。
リンクを貼る際の事前・事後報告は一切必要ありません。

バナーは下の画像をお持ち帰りしてご自分のサーバーにアップしてお使い下さい。
直リンはサーバーに負荷をかけてしまうので絶対に禁止です!


※2/19 バナー変更しました

【LocoRoco】
Url : http://glace.blog.shinobi.jp/
Master : 飛鳥
  • WEB CLAP
全10種類をランダム表示
  • 最新コメント
[06/13 桜哉もっぷ]
[05/22 飛鳥]
[05/20 日向 葵]
[03/19 飛鳥]
[03/18 あさひ]
[03/05 飛鳥]
[03/03 日向 葵]
  • メールフォーム
  • ブログ内検索
Copyright © LocoRoco All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]