忍者ブログ
Admin*Write*Comment
LocoRoco
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の投稿とあまり変わらずネタです。
原曲をたまたまランキングで見かけて1回聴いたら頭から離れなくなり、素晴らしいオケもあったので「短い曲だし………練習にはいいかな」と思って1日ほどで打ち込みと調整を済ませました。
本当は1番乗りを目指したかったのですが間に合わなかったので更に調整して絵も久々に描きましたよ。
動画もほんのちょっとですが動くよー(^o^)

シンガーはトゥルトゥルで使ったのをベースにジェンダーを少し上げて使ってます。
そしたら思いのほかきもちわ(ry
またしても巻舌がオケでかき消されてますorz




ヤバいもう寝ないとあと3時間後には起きないといけないんだった;
それでは紹介のみですがこれで寝まーす!
PR



しばらく動画を投稿してなかったので投稿するとき手がブルブルしてました。
リンレンをうっかり購入してしまったので最初に練習で歌わせたものを投稿してきました。
データはKAITOのおさがり………です(オイ)
さすがにそのまんまではダメだったのでリンレン用にパート分けをし直して修正したり追加したりしました。

やっぱりリンレンだとハキハキ歌ってくれてイイですね♪
これ作ったあとで改めてKAITO版聴きなおすとすごくマヌケな感じがして要再調整ですね;
特に発音が……………もりぴったんはヤバすぎるwww
KAITOのデータ見直したらヒドいのなんのって…orz
次調整し直すことがあったらリンレンバージョンに打ち直して再調整しよう。


次は何を投稿しようか悩み中です。
なんだかんだでがくぽも買ってしまったのでバナナイスでネタを1つやろうかな~。
KAITOオンリーで歌わせてたアレを3人に歌わせるか…。


ご紹介が遅れましたが、こちらの動画でお喋りで参加させていただきました。
にゃっぽんの某コミュ企画でKAITOで羊を数えるというものです。
出だしのズコーなのと101~105匹の羊を数えるところと時々メェーメェー言ってる羊を担当いたしました。
羊もちゃんとKAITOなんですよ~♪

主催そしてこの動画に携わった方々お疲れ様でした!
これBGM無ければ確実に睡眠妨害してるwww


リン用課題とか書いてあったけどデータをそのままKAITOに入れてみた。
仕事行く前に急いでこさえたので調整してません;

エコーだけかけたらなんか恐い…なんか兄さん黒いよ( ̄ロ ̄lll)
PVの一部が気になって更に微調整かけて変換してたら昨晩のうちに投稿できませんでした…(-.-;)
早出じゃなければもう少し粘って投稿したのに。
フレームレートを高めに設定したから変換に時間がかかって、その間はパソ使えないからボーッとしてたらそのまま朝まで寝るところでしたよ(笑)
今日こそは投稿したいです。


下の写メはパステルのプリンとブリュレです。
その写真に写ってるのとプラスケーキ1個を食後(1時間経過)のデザートとして全て平らげました。
悩むくらいならたくさん頼んでしまえ…ってね(オイ)
もちろん店員も注文時に驚いてました。
その横で友人達は大ウケですよ。

あ~っ、でもあと1~2個は食べられたな。
プリンは口に入れる前からとろけていて食べるというより飲むような感じでした。
食事後もカラオケでお菓子を食べ続け、仕舞いには友人に余ったお菓子を押し付…餌付けされましたとさ(笑)



【追記】
白虎野のPV投稿してきました。
なんか素材が足りなくて歌詞と合ってませんがそこはご愛嬌ということで(オイ)
映画と平沢氏のPVと兄さんの画像とごちゃ混ぜになってます。
編集能力がなくてピアプロから素敵な画像をお借りしたのに…勿体無い使い方をしてしまって申し訳ないです;

音声も今回は比較ではないのでMIXのやり方を変えて2人に寄ってもらいました。
それと音量を両方一緒にすると兄さんのがやや強いので少し控えめにして平沢氏の声を聞き取りやすくしてます。
あと普通の寄せたら音の広がりがなくなってしまったので色々試行錯誤したのですが…なんか重ねすぎて音が篭ってるorz
映像優先でオーディオのビットレート下げちゃったのも原因かもしれませんね;
高音がちょっとシャカシャカいってて音量上げて聴くにはキツい。


白虎野の娘(比較版)でPV作ってみた
  • ABOUT
  • プロフィール
HN:
飛鳥(ASUKA)
性別:
非公開
趣味:
カラオケ、絵を描く
自己紹介:
某動画投稿サイトでちまちまとKAITO関連の動画を投稿してます。実はマスターだったりもする。
  • リンクについて
このブログサイト『LocoRoco』はリンクフリーです。
リンクを貼る際の事前・事後報告は一切必要ありません。

バナーは下の画像をお持ち帰りしてご自分のサーバーにアップしてお使い下さい。
直リンはサーバーに負荷をかけてしまうので絶対に禁止です!


※2/19 バナー変更しました

【LocoRoco】
Url : http://glace.blog.shinobi.jp/
Master : 飛鳥
  • WEB CLAP
全10種類をランダム表示
  • 最新コメント
[06/13 桜哉もっぷ]
[05/22 飛鳥]
[05/20 日向 葵]
[03/19 飛鳥]
[03/18 あさひ]
[03/05 飛鳥]
[03/03 日向 葵]
  • メールフォーム
  • ブログ内検索
Copyright © LocoRoco All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]