忍者ブログ
Admin*Write*Comment
LocoRoco
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿失敗してさっき書いた記事が反映されなかった~~~(ノД`)
また同じ事書けと言われてもサッパリ覚えてないので簡単に説明します。


当初は全てKAITOで歌わせるつもりがリンレンとがくぽがウチに来てあまり歌わせてあげる機会がなかったので憧れのバナナイスで歌わせましたv
がくぽはこれが初めてのちゃんとした歌です。

初めて歌う歌がインド歌謡とかどうなんよとかいうツッコミはナシで(笑)
PR

久々の制作日記です!
自分でも半分忘れかけてたアルゴリズム行進の動画に使うものをせっせと描いてます。
あと10枚ほどトレスすれば線画は完成です。
やっと…やっと終わりが見えてきました~(ノД`)
でもこんな時に限って仕事が忙しくなってきて残業で作業する時間が減るなんてヒドすぎる。
そろそろまたなにか投稿したいのにこれはないでしょwww
…睡眠時間削るしかないのかorz


KDPのファイルをぼちぼちDLしてくださり有難うございます!!
拍手で「DLしました~」という報告がちらほらあって有難く目を通させていただいてます。
配布ファイルを置かせていただいてるところはDL数が表示されるのですが予想を遥かに超えるDL数でKAITOの人気って凄いんだな~と改めて感じました。
今のところDL後の不具合とかの報告がないのですが………だ、大丈夫なのですかね?
私自身は軽くテストしただけでMacユーザーはちゃんと使用できているのかとか不安に思ってしまったり;
やっと新しい家族が届いたので企画は置いといてさっそくサビだけ歌ってもらいました。
コーラスにKAITOも参加してます。

♪ここから聴けます




ということで新しい家族はMIRIAMでした~!
えっ、MIRIAMを知らない??
海外ボカロだとLEONやANNなどはよく知られてるけどMIRIAMってあまり知られてないみたいですね………。
KAITOと同じように歌声がとても癒されますよv
追記にMIRIAMのオススメ曲を貼り付けておきますので一度聴いてみて下さい。
版権・オリ曲含め投稿作品が少ないですがどれもクオリティが高いです。
昨晩は友人と電話とチャットで打ち合わせをして向こうにはある程度伝えたので、あとは友人がなんとか形にしてくれる…はず。
細かい部分まで考える時間がなかったから本当におおまかなあらすじしか伝えなかったのにほぼイメージ通りに伝わってるから凄い!
さすがは長い付き合いだけあってその辺はよくわかってるな~。
私の説明でも伝えてない部分まで忠実に再現してくれるから非常に有り難いです♪

友人はもっとボカロにハマるといいよ…!
そして私のために兄さんを貢いで下さい(>_<)
あそこにあるやつ全部遠慮なく載せるから(笑)
フレームレートを高めに設定したせいで動画が表示されない……;
画質も高画質なのにモアレが目立つー(>△<)
自分も見るために投稿したのに表示されないんじゃ意味ない!

…カクカクにならない程度にレート下げて容量軽くしたのを再投稿します(-.-;)
それと気になった音質を上げます。
あぁーっ、何度も確認したのに修正出すことになるなんて申し訳ないです;
どこまでが軽いかよく分からないんですよ。
今まではエコノミーモードの被害はほとんどなかったんで気に留めてなかった。
表示されないとかエコノミー以前の問題だorz
仕事から帰ってから貫徹で修正やります!


友人がウチのマスターを描いてくれたんで載せたいんですが、そういえばここに設定一切載せてなかった(-.-;)
しかも友人に掲載許可まだ貰ってない;
マスターの設定は一応ラクガキ帳にはアップしてあるんですよ。
ここってマスカイサイトなんですよ………実は。
でも某動画サイトの影響なのか調教サイトに思われてる方が多いかも(笑)
  • ABOUT
  • プロフィール
HN:
飛鳥(ASUKA)
性別:
非公開
趣味:
カラオケ、絵を描く
自己紹介:
某動画投稿サイトでちまちまとKAITO関連の動画を投稿してます。実はマスターだったりもする。
  • リンクについて
このブログサイト『LocoRoco』はリンクフリーです。
リンクを貼る際の事前・事後報告は一切必要ありません。

バナーは下の画像をお持ち帰りしてご自分のサーバーにアップしてお使い下さい。
直リンはサーバーに負荷をかけてしまうので絶対に禁止です!


※2/19 バナー変更しました

【LocoRoco】
Url : http://glace.blog.shinobi.jp/
Master : 飛鳥
  • WEB CLAP
全10種類をランダム表示
  • 最新コメント
[06/13 桜哉もっぷ]
[05/22 飛鳥]
[05/20 日向 葵]
[03/19 飛鳥]
[03/18 あさひ]
[03/05 飛鳥]
[03/03 日向 葵]
  • メールフォーム
  • ブログ内検索
Copyright © LocoRoco All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]