忍者ブログ
Admin*Write*Comment
LocoRoco
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクを4件追加しました。
ほぼ貼り返しでサーセンv
でも個人的にブクマ入ってたサイトばかりなのでウチのところに貼られてたのを見つけたときビックリしました。

拍手返信は追記に折りたたみます。


アフターへ参加した皆様お疲れ様でした!
待ち合わせ場所に着いたときにたぐりさんとろったさんと参加者をみて「わカワイイ(若い+可愛いの略)な~vv」とずっと言ってました。
うん、本当に皆若くて可愛かったですよ~♪

オール組はあまりいないだろうと思ってたら参加者の半数くらい残ってて何名かは次の日仕事や学校があるとか……体力あるなぁ~。
私はもうクッタクタで戦利品をまだ読んでません;
戦利品といっても5~6冊程度しか買ってないんでアレですが。
アフターのときに描いていただいたスケブが私にとっての戦利品です~(*´∀`*)
人数が多くて全員にはお願いできなかったのですが兄さんたくさん描いてもらっちゃいましたv
1次会のお店はお座敷で横長の部屋だったので移動がしにくくて最初の位置からあまり動けなくて残念です;
あと恐れ多くも私も何枚か描いたのですが………スケブ描き慣れてなくて遅くてすみませんでした;

でも2次会あたりから酔いが回ってきたのか描く度に露出が多くなってきて危なかったw
無謀にもミク男に挑戦したのですが私が描くと兄さんが女装しているようにしか見えないというオチ(´Д`)
描いてて楽しかったから今度練習しよっとv(コラ)
2次のときにレントさんとたぐりさんにはちょろっと話したのですが、マスター集めてKAITO合唱団やりたいんです!
今楽譜を探してるのですが、なにやら絶版になってるらしく入手が困難で血眼で探してます。
耳コピができれば楽譜いらずで問題ないのでしょうが…私には丸一曲分の耳コピは不可能に近いと悟りましたorz

3次のカラオケでは歌いまくってすみませんっm(__)m
ましこさんとあさひさんとごじょーさんの美声が聴けてよかったです♪
てか皆さん上手すぎですって!
途中歌を歌う組と戦利品を読んでまったり組に微妙に分かれてましたが、曲によっては合いの手が入って大ウケしましたwww

帰りはさささんと途中まで方向が一緒だったので兄さんのこととかBLゲーについて話しましたよ。
それと私信で操作で分からないことがあったら遠慮なく聞いてくださいねv


と、簡単なアフターレポですが凄く楽しかったです♪
幹事をしてくださったじゅんこさんありがとうございました、そしてお疲れ様ですm(__)m

>ぺっぺさん
ちょうどスケブ受け取りに行ったときに後から来たのはぺっぺさんだったのですね!!
なんか横にいたら邪魔になっちゃうだろうな~と思って確認もせずすぐに退散してしまって気付かなかったです;

昨日のオフ会ではお世話になりましたv
ぺっぺさんにスケブをお願いし忘れてかなり凹みましたorz
お話も参加者が多くて1次でちょっとしかお話できなくて残念です(T^T)
今度絵チャとかへ遊びに行くのでそのときにマスター談義しましょう!


>さささん
どうもー、オフ会と帰り道でご一緒していただきありがとうございました。
帰ってから速攻でリンク貼ると意気込んでたのが電車の揺れで急に睡魔が襲ってきた途端それまでの疲れがどっと出て家に着いたらそのまま寝てしまいました;
こちらからもリンク貼らせていただきました!
後日改めてそちらへご挨拶に伺いますね(^-^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • オフ会トではお世話になりました^^
あさひ 2008/03/18(Tue)19:39:09 編集
先日はとっても楽しかったです!
カラオケで構って頂けて幸せでした(*^^*)
あと、俺美声違いますから!
そこんとこよろしくですw
それとですね、俺達の前にいたJAMを格好良く歌い上げた彼女は「ましこ」さんですよーと、呟いてみます。
でわでわ、また機会があったら遊んでやって下さいね!
  • お疲れ様でしたー!
飛鳥 2008/03/19(Wed)21:26:35 編集
>あさひさん
オフ会は時間があっという間に過ぎてしまいもっとたくさんお話したい気持ちでいっぱいでした。
こちらこそカラオケでお話できて楽しかったですv
えぇ~っ、V系をカッコ良く歌えるんですからあさひさんは美声の持ち主ですよー(>△<)

ぬおおおおぉぉぉっ…!?
ましこさんですか、お名前間違えてすみませんっ;
急いで直しましたm(__)m

もっとスケブ描いて欲しいのでまた機会がありましたら遊んで下さいねv
そしてまた美声聞かせてください♪
  • ABOUT
  • プロフィール
HN:
飛鳥(ASUKA)
性別:
非公開
趣味:
カラオケ、絵を描く
自己紹介:
某動画投稿サイトでちまちまとKAITO関連の動画を投稿してます。実はマスターだったりもする。
  • リンクについて
このブログサイト『LocoRoco』はリンクフリーです。
リンクを貼る際の事前・事後報告は一切必要ありません。

バナーは下の画像をお持ち帰りしてご自分のサーバーにアップしてお使い下さい。
直リンはサーバーに負荷をかけてしまうので絶対に禁止です!


※2/19 バナー変更しました

【LocoRoco】
Url : http://glace.blog.shinobi.jp/
Master : 飛鳥
  • WEB CLAP
全10種類をランダム表示
  • 最新コメント
[06/13 桜哉もっぷ]
[05/22 飛鳥]
[05/20 日向 葵]
[03/19 飛鳥]
[03/18 あさひ]
[03/05 飛鳥]
[03/03 日向 葵]
  • メールフォーム
  • ブログ内検索
Copyright © LocoRoco All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]