忍者ブログ
Admin*Write*Comment
LocoRoco
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵とタイトルに深い意味はありませんw
なにかまともな絵描いてなかったなーと思って、古い絵を引っ張り出してトレスして塗ってみました。
描いた当時は兄さんって和服似合うんじゃないかなって思って描いた記憶があります。
紫陽花とセットだとなおよし(*`д´)b
描けなかったから菊になっちゃいましたけど;



PR

もう描き方どころか塗り方も忘れてしまってこの有様だよwww
たぶんリンちゃんです…リンちゃんであって欲しい。
ルカ
ブログの更新がない間、ルカを購入しました。
低音がキレイということとバイリンガルということでちょっと欲しくなってしまって………;
ちょうどミリアムに歌わせてたカバー曲が日本語と英語がほどよく混ざってたし声質もルカの方が合うんじゃないかな~って。
が、しかし、肝心なデータを寝ボケけてたときに消してしまってサビ前まで歌わせてたやつがががががぁ~(´Д`)
原稿終わったら私るっかるかにされるんだ…vv



やっと右手の痛みと腫れがなくなって仕事も一時的ですがラクになったのでオエビで描いてました。


昨日はオンオフ含めたくさんの方から誕生日祝いのメッセージをいただきました。
1つ歳をとるなんてもうまっぴらごめ(略)だったのですが、やはりいくつになってもお祝いされると嬉しいものですねv
中にはKAITOでお祝いの言葉を送ってくださる方がいてボカロやってて本当によかったと感じました。
このブログや某SNSがキッカケで人見知りな私としては珍しく、たくさんの方と知り合えることができて有難い限りです。
この場で

DTMド素人なのに………あと1ヶ月もしないうちにKAITOお迎えしてから1年経ってしまうなんて早すぎるwww
もう素人なんて言えないよ~(´Д`)
そうなったらヘッポコDTMerとでも名乗ろうかな。

しばらくにゃっぽんでも日記を書かず大人しくしてました。
げ、原稿が………間に合うのかっ……………orz
もう最終段階までいかないと私が手を出せないので、あとはなんとかしてくれるのを祈るだけです。
無事ボーマス5で本が出せるようでしたら改めて告知いたします。


絵は原稿とは全く関係のないリンちゃん。
しばらくデフォルト絵を描いてなかったので感覚が鈍ってました;
これまた無駄に表情の差分まで作ってしまったのでそろそろ拍手の絵を差し替えでもしようかな…。
  • ABOUT
  • プロフィール
HN:
飛鳥(ASUKA)
性別:
非公開
趣味:
カラオケ、絵を描く
自己紹介:
某動画投稿サイトでちまちまとKAITO関連の動画を投稿してます。実はマスターだったりもする。
  • リンクについて
このブログサイト『LocoRoco』はリンクフリーです。
リンクを貼る際の事前・事後報告は一切必要ありません。

バナーは下の画像をお持ち帰りしてご自分のサーバーにアップしてお使い下さい。
直リンはサーバーに負荷をかけてしまうので絶対に禁止です!


※2/19 バナー変更しました

【LocoRoco】
Url : http://glace.blog.shinobi.jp/
Master : 飛鳥
  • WEB CLAP
全10種類をランダム表示
  • 最新コメント
[06/13 桜哉もっぷ]
[05/22 飛鳥]
[05/20 日向 葵]
[03/19 飛鳥]
[03/18 あさひ]
[03/05 飛鳥]
[03/03 日向 葵]
  • メールフォーム
  • ブログ内検索
Copyright © LocoRoco All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]