忍者ブログ
Admin*Write*Comment
LocoRoco
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴重な休みだったのに3週間ほど前に届いてたラックを今更組み立てたり部屋の片付けをしたら貫徹のせいもあってかぐったりしてました;
貫徹するつもりなかったんだけど……PSPでどうしても動画を再生させたくて試行錯誤してました。
それでどうにか成功したのですが、外部出力用のコードって付いてなかったんですね;
私の記憶だと付いてたような気がしたんですけど…。
外部出力できなきゃ意味がないんだよー(>△<)
明日コード買ってくるしかないかorz


続きからは溜まりに溜まってたバトン回答と3/1~3/5までの拍手返信です。
返信が遅くなってしまいすみませんでした;

まずは日向さんから回ってきたバトンから!

『愛のバトン』
<ルール>
・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう
・アンカー禁止

指定:KAITO



■ぬいぐるみと寝る
本当はマスターと一緒に寝たいのにウザがられて布団から追い出されて寂しくネコのぬいぐるみを抱いて寝るところを一瞬想像してしまった私は相当頭が重症かもしれない;

■大事な話しの途中で噛んでしまう
ちょっとおバカな子ほど調教のしがいがありますよ…ふふっ(危なっ;)

■ウインクが出来ない
うわっ、なにそれ………ウインクできなくて必死にやろうとしてる姿を想像したら萌えたvv

■トンガリコーンを指にはめて食べる
双子にイタズラで指いっぱいにはめられて困ってそう。

■チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む
KAITOなら本気で読み間違えそうだ…。

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する
お気に入りは「フランダースの犬」だといいよ。
周り全員が普通に見てる中、KAITOだけテイッシュで鼻かみながら見入ってるといいよ!

■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習する
部屋でひっそりと練習しているところをMEIKOに見られて笑い者にされそう。

■家の物音一つでビビる
そこまで臆病じゃないけど雷とかは体内の機械がショートしてしまう(という脳内設定)から光るだけでも恐がる…とか。

■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする
KAITOはせっかちさんじゃなさそうだから返信が遅いのは気にしないと思います。
むしろメールが来てることに気付かなくて、自分から返信するのが遅くなりそう。

■ツンデレな
アカイトはマスターに対してはツンデレだといい………!

■猫を見つけると「にゃー」のみで猫と会話を試みる
それで会話が成立しても兄さんなら違和感ない(笑)

■お風呂で熱唱する
ボーカロイドは歌うことが仕事ですからv

■掃除が苦手な
どんなにドジっ子でも掃除は得意です(いつもやらされるから/オイ)

■海に入るときうきわ持参な
ゴメンなさい………この質問で裸マフラーならぬ『裸浮き輪』を普通に想像してしまった私は…どっか穴に入ってきますorz

■公園にいる子供を見て『子供か…いいな』と呟く
歌のお兄さんには

■指定キャラへメッセージを。
ほんの気まぐれからKAITO購入したけど今となっては出会えて良かったと思う。
ダメなマスターで満足に歌を歌わせてあげられないけどこれからも宜しくねv

■最後にバトンを回す人を、それぞれにキャラの指定をつけてお願いします
キャラ指定:KAITO
ん~…ルール無視してアンカーにしようと思いましたが他の方の回答も見てみたいな。
なので受け取ってそうな心優しき方に。
あれっ、これって回す人数書いてないんですか?
それじゃあ遠慮なく複数人に回してしまえっ(オイ)
押し付けではないのでスルー化です。

・あまつきさん
・瀧水さん
・uniさん

同じKAITOマスター繋がりで。





続いて拍手返信↓

>Zionさん
ご連絡ありがとうございます。
もし再送分のも届いてしまったら内容は一緒ですのでそのまま破棄していただいても大丈夫です。
なにか連絡事がありましたらメール送信いたしますが企画ページも随時更新いたしますのでそちらもチェックして下さい。
やっと企画本始動ですね!
頼もしいお言葉ありがとうございます。
私も主催として精一杯頑張りますので宜しくお願いいたします。

>あまつきさん
こちらこそ急な開催なのに最後までお付き合い下さってありがとうございます!
追い出しくらってもまだ描きたかった…(T^T)
個人的に緑イトがツボでしたvv
あれはマイナスイオンがガンガンに出ていそうなくらいの癒し系ですよ。
歌わなくても寝てるまんまでいいっ!(オイ)
桃ちゃんはそちらへ嫁いでいってなにか迷惑をかけてないか心配です(笑)

>tenkuさん
これで届かなかったら拍手で送ろうかとも考えてました;
再度送ったメールが無事届いてよかったです。
こちらこそ企画終了まで宜しくお願いいたします。
tenkuさん家のKAITOのお喋り楽しみにしてますv

>カイト調教~の方
軽く凹んでいたところに励ましコメントで癒されました(^-^)
次に投稿する曲は前回の失敗を踏まえて調整は控えめにします。
一言の励ましだけでもとても有難いです、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
  • プロフィール
HN:
飛鳥(ASUKA)
性別:
非公開
趣味:
カラオケ、絵を描く
自己紹介:
某動画投稿サイトでちまちまとKAITO関連の動画を投稿してます。実はマスターだったりもする。
  • リンクについて
このブログサイト『LocoRoco』はリンクフリーです。
リンクを貼る際の事前・事後報告は一切必要ありません。

バナーは下の画像をお持ち帰りしてご自分のサーバーにアップしてお使い下さい。
直リンはサーバーに負荷をかけてしまうので絶対に禁止です!


※2/19 バナー変更しました

【LocoRoco】
Url : http://glace.blog.shinobi.jp/
Master : 飛鳥
  • WEB CLAP
全10種類をランダム表示
  • 最新コメント
[06/13 桜哉もっぷ]
[05/22 飛鳥]
[05/20 日向 葵]
[03/19 飛鳥]
[03/18 あさひ]
[03/05 飛鳥]
[03/03 日向 葵]
  • メールフォーム
  • ブログ内検索
Copyright © LocoRoco All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]