忍者ブログ
Admin*Write*Comment
LocoRoco
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像は休暇に洋館のクリスマスイベントを見に行ってきたときの写真です。
ボカロのねんぷちを手に入れたときに携帯で写真撮ってたら撮影散策に行きたい熱が上がって一眼片手に遠出してきました。

ゴツいカメラ持ってたら変に目立つだろうなと思ったら意外と一眼で撮影されてる方がいました。
ですが、私のようにやたら撮ってるような方はさすがにいなかった(-.-;)
撮るのヘタクソなんで何枚か撮らないとピント合ってないとかよくあるんで。
時間あるときにねんぷちも撮影したいです!
できたら外へお出かけしたいけど……………寒いの苦手だ~出たくない(>_<)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
  • プロフィール
HN:
飛鳥(ASUKA)
性別:
非公開
趣味:
カラオケ、絵を描く
自己紹介:
某動画投稿サイトでちまちまとKAITO関連の動画を投稿してます。実はマスターだったりもする。
  • リンクについて
このブログサイト『LocoRoco』はリンクフリーです。
リンクを貼る際の事前・事後報告は一切必要ありません。

バナーは下の画像をお持ち帰りしてご自分のサーバーにアップしてお使い下さい。
直リンはサーバーに負荷をかけてしまうので絶対に禁止です!


※2/19 バナー変更しました

【LocoRoco】
Url : http://glace.blog.shinobi.jp/
Master : 飛鳥
  • WEB CLAP
全10種類をランダム表示
  • 最新コメント
[06/13 桜哉もっぷ]
[05/22 飛鳥]
[05/20 日向 葵]
[03/19 飛鳥]
[03/18 あさひ]
[03/05 飛鳥]
[03/03 日向 葵]
  • メールフォーム
  • ブログ内検索
Copyright © LocoRoco All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]