忍者ブログ
Admin*Write*Comment
LocoRoco
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EMI風MEIKO
ちょっと前から描きたかった某音ゲーキャラの衣装違いをMEIKOに着せて描きました。
地元のゲーセンから台が撤去されてしまい踊れなくなってしまったのが非常に悲しいです…。・゚・(ノД`)・゚・。
そしたらポップン16の隠し曲に華爛漫がーーーっ!!(誰かMEIKOでこの曲歌わせてくry
あとVとかっ…激ですっごく踊ってた曲ばかりが入ってて手ではなく足が動いてしまいそうな勢いです(笑)

そんな気持ちを発散させるべく描いてたのですが、さすがに衣装そのまんま似せると芸がないのでテクスチャをペタペタ貼って色味もめーちゃん風に赤っぽくしてみました。
ちょっとネタ程度でラクガキするつもりが気付いたら何度も描き直したのでピアプロの方に背景も付けて動画サイズと壁紙サイズの2バージョンを投稿してきました。
よろしかったらご覧くださいませ~。
PR
リンレン01
鏡音ズを描くのが最近になって楽しくなってきたので2人の笑顔をば。
レンは別件で大量に描いてたおかげであのヘンテコな髪型もなんとかそれっぽく描けるようになりましたよ。
リンちゃんは…まだ後ろ髪のハネ具合をどれくらいにしたらよいか分かりません(-.-;)


絵チャはアンドゥきかないしレイヤーもないけどそれが良い緊張感があって、特に塗りに関してはペイントソフト使うよりもカラースライダーを適当に動かして塗るのが好きですv
でもこれだと毎回色味が変わるんですよ………;(数値メモしたりするのが面倒)
絵柄もですが塗りも統一してないから本当に私の絵だって分かってくれるのは友人くらいだと思います。

しばらく絵チャ開催できなくて本当にすみません!
来月もちょっと忙しくて落ち着いて開催できる日程がとれないので10月になんとしても1回はやりたいですねぇ~。
今から日程確保しておかないとまた予定がいっぱいになりそうで恐い;

本当はこれ描いてる場合じゃないんですがどうしても描きたくてつい………。
無駄にデカくてすみません;
爽やかに歌ってるように描いてたんですけどポーズのせいか誘ってるようにしか見えな(ry
塗り方も少ししくじって自分の苦手な塗り方でやったせいでかなり時間がかかりました。


にゃぽに入り浸ってると時間の感覚が狂いますね、あはは。
てか皆さん一体いつ寝てるんですか…?
夜中の方が頻繁に更新されてるような気がする。

白虎野の娘に影響されて曲をエンドレスで聴きながら勢いだけで描いたんですが加工に失敗して少々ボヤけてしまった;
あと蝶が消えかかってるのもな~…。
どうしたらキラキラした絵が描けるんでしょうかね。
私にはセンスもなければスキルもないからな…あははっ。


さて、今日はこれで寝ます。
さすがにまた寝坊とかはヤバいんで(-.-;)
通勤のお供にちゃんとウォークマンには入れておいたからずっとエンドレスで聴けるぞーvv

ここまで加工しちゃうとスキャナないから携帯で線画を撮って塗ったなんて分からないですね。
水性ボールペンで一発描きしたものを携帯で撮影→パソで適当にトレス→水彩で適当に厚塗り風に塗る→フィルタを色々かけまくった結果がコレ。
塗ってたときはもっと暗くて重たい雰囲気だったのに加工したら目がチカチカするし色飛んでるし;
Chillyditty Of Februaryのフルが良すぎてずっとエンドレスで聞いてたからもうちょっと重い雰囲気にすればよかったな~。

mixi用のアイコンにするつもりが塗るのが楽しくてついこんなことになってしまったorz
こんなのさすがにアイコンには使えないですね。
いい加減寝ないと身体がいうこと聞かなくなってきたんで寝ます。
  • ABOUT
  • プロフィール
HN:
飛鳥(ASUKA)
性別:
非公開
趣味:
カラオケ、絵を描く
自己紹介:
某動画投稿サイトでちまちまとKAITO関連の動画を投稿してます。実はマスターだったりもする。
  • リンクについて
このブログサイト『LocoRoco』はリンクフリーです。
リンクを貼る際の事前・事後報告は一切必要ありません。

バナーは下の画像をお持ち帰りしてご自分のサーバーにアップしてお使い下さい。
直リンはサーバーに負荷をかけてしまうので絶対に禁止です!


※2/19 バナー変更しました

【LocoRoco】
Url : http://glace.blog.shinobi.jp/
Master : 飛鳥
  • WEB CLAP
全10種類をランダム表示
  • 最新コメント
[06/13 桜哉もっぷ]
[05/22 飛鳥]
[05/20 日向 葵]
[03/19 飛鳥]
[03/18 あさひ]
[03/05 飛鳥]
[03/03 日向 葵]
  • メールフォーム
  • ブログ内検索
Copyright © LocoRoco All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]