忍者ブログ
Admin*Write*Comment
LocoRoco
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年に入ってからちゃんとしたイラストアップしてなかったな~ということで調整の息抜きに描いたつもりが真剣に描いてたやつを晒しときます。
らくがき帳ではちょくちょく描いてはいるんですが下書きに時間がかかって塗りが適当だったり、アレな絵だったりしてこっちに載せられなかったんですよ;
コレなんか………恐いよorz
ピアプロに投稿するのはやめておこう;


兄さんの誕生日まであと1週間ちょいか~。
もちろん当日は大量のアイスでお祝いしますよ♪
正露丸もちゃんと用意してね(笑)
あ、絵チャを高性能バージョンに変えたので最大20名は入室できるようにはしておきました。
先月のときに10名弱でも不安定な状態だったんで…。
今月は何名くらい来るのか検討がつかないので余裕をもって増やしたし、2部構成にすれば少しは分散するかな~という考えもあったり。
あ、いや前半後半両方とも参加できるタフな方は遠慮なく参加されても構いませんよ~(^o^)
自分で予定を組んでおいて言うのもなんですが、もしかしたら後半は寝落ちするか初っ端からテンションがおかしいかのどっちかの状態になってるかもしれません;
誕生日に浮かれて後者の可能性が高いですが……なので、下ネタや女性向けな発言が苦手な方は参加を控えた方がいいかも。
PR


動画を高画質で投稿したのに線飛びまくってて悔しいから使用したやつそのまんま載せます。

背景の時計は「大きな古時計」のイメージに近い写真をチョイスして加工してます。
だから時計だけやけにリアル(笑)
ちなみにこのようなデカい置時計はホールクロックというそうです。
ドイツ製のが有名らしいですね…確かに写真を色々見ていると細工が細かくてキレイです。

この曲は原曲は英語で「Grandfather's Clock」といいます。
これの直訳詩が泣けるんですよ、もうっ(T^T)
できたら英語で歌わせたかったんですが、英語が苦手な私が歌わせられるわけがない;
誰か歌っているのがあればそれを参考にしてそれっぽく歌わせることなら可能なんだけどな~。

塗りを前の状態に戻そうとライブから帰ってきてから描いたんだけど少ししか戻ってな~い…OTL

そういえば27日は鏡音リン・レン発売日ですね!
ミクじゃなくて双子のお祝い絵描けばよかった;
時間あったら描こうかな。

昨日はずっと1日中制作に追われてたので息抜きに真夜中に描いてたやつ。
動画でアニメ塗りっぽいのやってたから前に描いたような描き方ができなくなってた…;
ので、絵柄変えて塗りはアニメっぽい感じです。
後ろのマフラーを描き忘れたことを今気付きましたよ…とほほ(T^T)


今日は仕事先の友人とライブ行ってくるので夜まで作業できません。
夜に作業できる体力が残ってるか謎ですが………。
Merry X'mas !!
どうにか今日中に描けたので先にアップしておきます。
無駄にサイズがデカいわ、そのせいで容量もデカいわの良い事ナシの残念な感じになってしまいました;
背景は描くの苦手でソフトの機能に頼りまくってます(オイ)

こちらの絵はフリー配布となっておりますのでお持ち帰りOKです。
お持ち帰りの際の一言やリンクを貼る必要ありませんが、絵を展示しているページの隅っこでいいのでサイト名だけでいいので載せて下さい。
  • ABOUT
  • プロフィール
HN:
飛鳥(ASUKA)
性別:
非公開
趣味:
カラオケ、絵を描く
自己紹介:
某動画投稿サイトでちまちまとKAITO関連の動画を投稿してます。実はマスターだったりもする。
  • リンクについて
このブログサイト『LocoRoco』はリンクフリーです。
リンクを貼る際の事前・事後報告は一切必要ありません。

バナーは下の画像をお持ち帰りしてご自分のサーバーにアップしてお使い下さい。
直リンはサーバーに負荷をかけてしまうので絶対に禁止です!


※2/19 バナー変更しました

【LocoRoco】
Url : http://glace.blog.shinobi.jp/
Master : 飛鳥
  • WEB CLAP
全10種類をランダム表示
  • 最新コメント
[06/13 桜哉もっぷ]
[05/22 飛鳥]
[05/20 日向 葵]
[03/19 飛鳥]
[03/18 あさひ]
[03/05 飛鳥]
[03/03 日向 葵]
  • メールフォーム
  • ブログ内検索
Copyright © LocoRoco All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]