忍者ブログ
Admin*Write*Comment
LocoRoco
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにかメルト(KAITO ver./仮)1番までの歌詞は仮だけど完成しました。
若干歌いにくい部分がありますが雰囲気重視ということで早口で歌えばなんとかなるよね?(待て)
一応自分で口ずさみながら歌詞入れてはいるんですが、どうもリズム感がなくてしっくりこない気がするんだな~;
歌詞の表現としてはイメージに沿って作っているのに。
まだまだ単語のストックが足りないというのかっ( ̄□ ̄;)
確かに朝のほんの10分程度で思いつく限りの単語とそれから連想される言葉を打っただけだからね。
ちょっとだけ役には立ったけどこんな単純な歌詞で大丈夫なのだろうか;
出だしが軽すぎてそのままどっかへ飛んでいっちゃいそうなんですけど…。
それに反して脳ミソが許容範囲を超えてオーバーヒートして沈みそうです。


サーチに描き逃げしてきた兄さん置いて寝ます…。
PR
左側のリンクに絵チャの入り口を設置しました。
別サイトで使ってたやつなんですけどそっちはイラストとはあまり関係ないのでこっちに移動。
たま~に動画作成に疲れたときなど1人でモソモソ描いてたりするので声掛けて下さると嬉しいです。

そんなワケで移動したついでにちょっとラクガキしてたのですが思ったより長居してしまった;
まだKAITOの髪型が安定してなくて前のとエラい雰囲気変わってますが置いておきます。
またしても某氏の歌に影響されてます(笑)
la la la
兄さんお迎え初日も体調崩してお世話になりましたが、今日もさっきからお腹がゴロゴロなって調子悪いので後でお世話になるかもしれません………正露丸に;
小さい頃からお腹が弱くて耐えられないくらい痛いときは飲んでたのでニオイは苦手じゃないんですよ私。
むしろ嗅ぐとちょっと落ち着くんです(笑)


最近の睡眠不足がここに来てガタンと崩れて進み具合が最悪です。
おまけに腹痛が………なにこれ、もしや兄さんに無茶な歌うたわせようとするから怒ってるのか;
もうちょっとの辛抱だから頑張ってくれー!!
次回の次回作あたりには兄さんの得意そうな歌を歌わせる(予定)から…あとアイスもあげるから許して~(T^T)



いつも動画の絵ばかりアップしてるのでたまには普通に自分で描いたKAITOでも。

あにまさんの『にこにこにしてやんよ♪』を聴くととても幸せな気持ちになりますv
そんなワケでにっこにこなKAITO↓
にっこにこにしてやんよ~♪
※12/16 寝ぼけ眼で描いてそのまま保存したので容量がムダにデカかった;
ので、容量軽くしてほんのちょこっと色味を修正して再貼り付けしました。
  • ABOUT
  • プロフィール
HN:
飛鳥(ASUKA)
性別:
非公開
趣味:
カラオケ、絵を描く
自己紹介:
某動画投稿サイトでちまちまとKAITO関連の動画を投稿してます。実はマスターだったりもする。
  • リンクについて
このブログサイト『LocoRoco』はリンクフリーです。
リンクを貼る際の事前・事後報告は一切必要ありません。

バナーは下の画像をお持ち帰りしてご自分のサーバーにアップしてお使い下さい。
直リンはサーバーに負荷をかけてしまうので絶対に禁止です!


※2/19 バナー変更しました

【LocoRoco】
Url : http://glace.blog.shinobi.jp/
Master : 飛鳥
  • WEB CLAP
全10種類をランダム表示
  • 最新コメント
[06/13 桜哉もっぷ]
[05/22 飛鳥]
[05/20 日向 葵]
[03/19 飛鳥]
[03/18 あさひ]
[03/05 飛鳥]
[03/03 日向 葵]
  • メールフォーム
  • ブログ内検索
Copyright © LocoRoco All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]