忍者ブログ
Admin*Write*Comment
LocoRoco
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音をサラウンド仕様にした修正版を先程投稿しました。
仕事行く前だから修正前の誘導とかできてないです…;
あとMP3もデータは用意したままで梱包をなにもしてないので仕事終わってから急いで用意します。

なんかまた動画のエンコに手こずって何度もやり直しましたよ…(-.-;)
そのおかげか画質は前と変わらず音質が良くなってしかも容量を半分近く減らすことに成功しました♪
これでタイムアウトになることが少なくなってより多くの人が見れると思います。
予想以上にかいぴったんを心待ちにしていたり絵まで褒めてくださって年明けをこれの下書きで過ごした甲斐がありました(笑)
それから再生とマイリス数が…もの凄い早さで増えてて驚きです。

リクとかもちらほらありましたが、私はリン・レンまだ買ってなくてKAITOとレンのデュエットができないのですが…春頃には買うつもりなので気長に待ってくだされば作ります。
自分もデュエットさせたいな~とか考えてたので。
つるぺったんも存在は知っててKAITOに歌わせたらウケ狙い間違いなしとかそんな事考えて候補に一瞬入れかけて…やめました;
KAITOがこれを歌うのは本気で可哀相すぎる(つД`)゜.。゜
レンの調教がうまくいきそうなら2人では歌わせますが(コラ)
なんかレンをあのKAITOのようなショタ声に近付けるのは難しそうだ…;
あと鼻声っぽいのとか。
もう少しレン関連の曲を聴いて研究せねばっ!


KAITOのもじぴったんの修正版↓

修正版MP3(+オマケ)はコチラ[PASS]pita


歌詞カード作者様にお願いして作っていただきました♪
急なお願いにも関わらず快く引き受けてくださってありがとうございました!
しかも間奏のところの兄さんがっ、兄さんがぁぁぁ~~~!!(落ち着いて)
…どうなっているのかは動画を見てからのお楽しみです。
舞台セットも凝っててなんだかお遊戯しているみたいで可愛いvv

修正版の音が小さいことにコメント見て気付いた………orz
これでも少しは上げているんだけどパンで左右に分けているのが小さく聴こえる原因なのだろうか;
なんか昨晩編集しているとき半分意識がなかったからどうやってたのかハッキリ覚えてない(えっ!?)
更に修正をあげるのはマイリス入れてくださってる方を混乱させてしまうので動画はあれで完成です。

今修正版DL用のファイルを準備中です。
ただMP3ファイルだけ入れてもショボいのでオマケを大量に追加してます。
ホントは俺の嫁なんだが……………仕方ない、ほんの少しだけお裾分けということでデスクトップ用の壁紙を作りましたv
差分ファイルがたくさんあって動画ではお披露目できない表情とかあるので壁紙でちょこっと出してみた♪
空いたスペースに文字とか足そうと思ったのですが個人的にシンプルなのが好みなので少し寂しいかもしれませんがサンプルをば↓


※壁紙は個人的に楽しむために用意したものなので絶対に素材としての利用や再配布はしないで下さい!!
MP3はいらないから壁紙だけくれって方はあとでピアプロにも投稿しますのでご自分のパソコンの解像度に合ったものをDLして下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
もんた 2008/01/06(Sun)02:55:20 編集
動画拝見しました。可愛いです、可愛過ぎです!
他の方々もきっと同じ状態ですよ。だって※の殆どが可愛いで埋め尽くされてるしw
mp3も頂いて参りました。でもきっとニコに日参すると思われww(マイリスにもしっかり入れてるし)
また素敵な兄さんがうpされるのを楽しみにしております。頑張って下さいねv
  • 1/6レス
飛鳥 2008/01/06(Sun)16:33:34 編集
■もんた様
本当にコメントのほとんどが可愛いで埋め尽くされてますね…てっきり「こんなの兄さんじゃない!」って言われるんじゃないかとヒヤヒヤしていたのに;
表情だけしか動いてないですがその辺りの細かい動きなどもじっくり見てもらえるとありがたいですv

MP3ダウンロードありがとうございます!
そして動画はマイリス行きですかっ(*゜ロ゜)
再生数はもちろん、意外とマイリス登録されてる方が多いようで………修正前のを消してよいものなのか少々戸惑ってしまいます。

応援コメントありがとうございました!
  • ABOUT
  • プロフィール
HN:
飛鳥(ASUKA)
性別:
非公開
趣味:
カラオケ、絵を描く
自己紹介:
某動画投稿サイトでちまちまとKAITO関連の動画を投稿してます。実はマスターだったりもする。
  • リンクについて
このブログサイト『LocoRoco』はリンクフリーです。
リンクを貼る際の事前・事後報告は一切必要ありません。

バナーは下の画像をお持ち帰りしてご自分のサーバーにアップしてお使い下さい。
直リンはサーバーに負荷をかけてしまうので絶対に禁止です!


※2/19 バナー変更しました

【LocoRoco】
Url : http://glace.blog.shinobi.jp/
Master : 飛鳥
  • WEB CLAP
全10種類をランダム表示
  • 最新コメント
[06/13 桜哉もっぷ]
[05/22 飛鳥]
[05/20 日向 葵]
[03/19 飛鳥]
[03/18 あさひ]
[03/05 飛鳥]
[03/03 日向 葵]
  • メールフォーム
  • ブログ内検索
Copyright © LocoRoco All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]