忍者ブログ
Admin*Write*Comment
LocoRoco
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、ふと思ってKAITOの発売日を誕生日にしようと公式サイトへすっ飛んだわけですが………『リリース時期:2006年2月』としか書いてなくて正確な日にちまでは分からなかった;
それなら2月の適当な日にお祝いすればいいじゃん、なんて薄っすら考えたのですがそれじゃあなんかお祝いしたって気分にならないな~と思い、自分でKAITOの誕生日を考えてみた。
もう待ちきれないからいっそ2月1日でいいんじゃないか………いや、21…にい………………!!??

おおっ、ひらめいたっ!
2月13日なんてのはどうでしょう?
「213=兄さん」なんてねv(寒っ;)
バレンタインデーの前日で覚えやすいし♪
そしたらチョコレートアイス大量に買い込んで盛大にお祝いするんだ~……1人でっ(T^T)
それか来月の絵チャをこの日に開催して皆でお祝いイラスト描いたりとか。
ん~、平日だと学生さんにはちとキツいですかね;
その週末に遅い誕生祝いの方が多く参加してくれるかな。
まだ来月の予定を立ててないので仮ですが…。


しばらく放置だったもってけ!の2番の歌詞を考えてました。
最初考えてた方向とは少しズレてきたけどこれはこれでいいかもしれない。
まだまだ歌詞が埋まってない部分がたくさんありますが1番より面白い歌詞になる…かも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
日向 葵 URL 2008/01/07(Mon)19:10:24 編集
2月13日だったら誕生日同じで嬉しいなあと思って、私も公式に飛んでみました。

2月17日らしいです!
http://www.crypton.co.jp/mp/do/mypage/newsletter?id=62

……兄さんの発売って、そんな最近だったんですね。
もうちょっと前かと思ってました(笑)
  • 情報ありがとうございますv
飛鳥 2008/01/07(Mon)20:51:52 編集
》日向様
おぉ!バックナンバーまでには目がいかず、ずっと兄さんの誕生日がアバウトなまんまになるところでした;
ほほう…兄さんは2006/2/17生まれなんだ~。
と、いうことは来月で2歳ですか!?
ミクと比べて旧式だからてっきりもうちょっと古いものかと思いきや、そんなでもなさそうですね。

それじゃあ2月の絵チャは2/17だと………ちょうど日曜みたいですから前日の16日にして日付変わったら「お誕生日おめでとうKAITO!!」なんてお祝いできたらいいですね♪
  • ABOUT
  • プロフィール
HN:
飛鳥(ASUKA)
性別:
非公開
趣味:
カラオケ、絵を描く
自己紹介:
某動画投稿サイトでちまちまとKAITO関連の動画を投稿してます。実はマスターだったりもする。
  • リンクについて
このブログサイト『LocoRoco』はリンクフリーです。
リンクを貼る際の事前・事後報告は一切必要ありません。

バナーは下の画像をお持ち帰りしてご自分のサーバーにアップしてお使い下さい。
直リンはサーバーに負荷をかけてしまうので絶対に禁止です!


※2/19 バナー変更しました

【LocoRoco】
Url : http://glace.blog.shinobi.jp/
Master : 飛鳥
  • WEB CLAP
全10種類をランダム表示
  • 最新コメント
[06/13 桜哉もっぷ]
[05/22 飛鳥]
[05/20 日向 葵]
[03/19 飛鳥]
[03/18 あさひ]
[03/05 飛鳥]
[03/03 日向 葵]
  • メールフォーム
  • ブログ内検索
Copyright © LocoRoco All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]