忍者ブログ
Admin*Write*Comment
LocoRoco
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな素敵な栽培セットが雑貨屋で1つポツンと置かれてたので買ってきました。
他にもミニひまわりやワイルドベリーのキットがあったけどこれだけは1つしかなかったから栽培したさに自分用…です(笑)
実がなったら辛味調味料にしてラーメンとかにかけて食べるんだ~(*´∀`人)
種蒔きしてから3ヶ月ほどで収穫となるので今から楽しみです♪



PR
やっと新しい家族が届いたので企画は置いといてさっそくサビだけ歌ってもらいました。
コーラスにKAITOも参加してます。

♪ここから聴けます




ということで新しい家族はMIRIAMでした~!
えっ、MIRIAMを知らない??
海外ボカロだとLEONやANNなどはよく知られてるけどMIRIAMってあまり知られてないみたいですね………。
KAITOと同じように歌声がとても癒されますよv
追記にMIRIAMのオススメ曲を貼り付けておきますので一度聴いてみて下さい。
版権・オリ曲含め投稿作品が少ないですがどれもクオリティが高いです。
企画用のファイル修正も終わったことだし一般公開用にアップだー!!
…と張り切ってたらアップ先のサーバーがダウンしててアップできませんorz


別企画のお喋りを作りながら様子をちょこちょこ見てるのですが一向に直る気配がありません;
これは今日中に一般公開は無理ってことですか…??
それか別サーバーを探すとか。
どこがいいのかサッパリだから利用し慣れてるところがいいんですよね。
サーバー復旧を確認出来次第ファイルをアップいたします。


気付いたら参加企画がお喋りばかりだwww
譜面入力して歌わせるよりお喋りの方が根気がいるので常に眠気との戦いです。
たとえ充分な睡眠をとったとしてもKAITOの声の威力は凄まじいです…;
調整しているうちに段々眠くなってきます。

眠くなってきたらお喋りを中断して動画制作して目が覚めてきたらお喋り調整して…の繰り返しです。
来月上旬~中旬にかけて提出期限が集中しているのですが、そのうち2日間が仕事先のソフトボール大会の応援に参加しなきゃならないので調整する時間があまりないです(-.-;)
予想外の予定にちょっと焦ってきた~( ̄ロ ̄lll)
期限が定まってないコラボ物に関しては完成が遅れますごめんなさい;
作ってる途中で気に入らないところがあるとあちこち直して亀足のような進み具合です。


ブログを更新していない間に新しいボカロを購入しました。
メーカーから取り寄せする関係上、届くのが月末あたりなのでもうそろそろ届くはずなのですが………。
KAITOのコーラス用に相性良さそうな子をデモ聞いてあれこれ悩んで第一候補の子に決めました。
誰にしたのかは届いてからのお楽しみということでまだナイショですv
ボーマス4の当落結果を先ほど見てきました。
結論から先に言ってしまうと落選してしまいました。
なんとなく先着枠が早くから埋まってた地点で倍率高いだろうな~とは思ってたのですが………ネーム完成までしてたのにorz
とりあえず次のボーマス5へ早めに申し込んだのでスペース取れるはず!!
そのときにアカイト本出すということで友人と電話で話をつけました。

ボーマス4は一般でお知り合いのサークルに遊びに行ったり、アフターがスゴいことになってるのでそれにコソリとお邪魔するんだから悲しくなんかないんだもん!
久々の拍手返信です。
返信は続きの方へ折り畳んでおきます。


KDP企画経由での応援コメントもありがとうございます!
こちらで連絡するのが遅れましたが先日やっとデータをまとめ終えましたので企画参加者様には一足先にデータを配布させていただきました。
一般への配布は少し手直ししたものを来週末あたりに配布する予定です。
配布データのDLの方法などについては企画ページで告知させていただきます。
それまであとほんの少しお待ち下さいねv


これから出掛ける用事があるので企画のお喋りとか山積みになってるものは夜にちょこちょこやるとしますか………。
  • ABOUT
  • プロフィール
HN:
飛鳥(ASUKA)
性別:
非公開
趣味:
カラオケ、絵を描く
自己紹介:
某動画投稿サイトでちまちまとKAITO関連の動画を投稿してます。実はマスターだったりもする。
  • リンクについて
このブログサイト『LocoRoco』はリンクフリーです。
リンクを貼る際の事前・事後報告は一切必要ありません。

バナーは下の画像をお持ち帰りしてご自分のサーバーにアップしてお使い下さい。
直リンはサーバーに負荷をかけてしまうので絶対に禁止です!


※2/19 バナー変更しました

【LocoRoco】
Url : http://glace.blog.shinobi.jp/
Master : 飛鳥
  • WEB CLAP
全10種類をランダム表示
  • 最新コメント
[06/13 桜哉もっぷ]
[05/22 飛鳥]
[05/20 日向 葵]
[03/19 飛鳥]
[03/18 あさひ]
[03/05 飛鳥]
[03/03 日向 葵]
  • メールフォーム
  • ブログ内検索
Copyright © LocoRoco All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]