忍者ブログ
Admin*Write*Comment
LocoRoco
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次に投稿する曲用に絵を描いてできたのでネタバレしないようモザイクかけて晒してみる。
……………モザイクかかっていてもそれとなくバレそうな気がするのですがwww


明日(というか今日)は友人からゲームショウに行かないかと誘われたので10年ぶりくらいに行ってきます!
映像とか見ちゃうとついつい欲しくなってしまうのでなるべく行かないよう我慢してたのですが誘われては行くしかない!!
またゲーマー熱が再熱しだしてきたからヤバいかもしれない;
PR



しばらく動画を投稿してなかったので投稿するとき手がブルブルしてました。
リンレンをうっかり購入してしまったので最初に練習で歌わせたものを投稿してきました。
データはKAITOのおさがり………です(オイ)
さすがにそのまんまではダメだったのでリンレン用にパート分けをし直して修正したり追加したりしました。

やっぱりリンレンだとハキハキ歌ってくれてイイですね♪
これ作ったあとで改めてKAITO版聴きなおすとすごくマヌケな感じがして要再調整ですね;
特に発音が……………もりぴったんはヤバすぎるwww
KAITOのデータ見直したらヒドいのなんのって…orz
次調整し直すことがあったらリンレンバージョンに打ち直して再調整しよう。


次は何を投稿しようか悩み中です。
なんだかんだでがくぽも買ってしまったのでバナナイスでネタを1つやろうかな~。
KAITOオンリーで歌わせてたアレを3人に歌わせるか…。
がくぽは買うつもりなかったのに棒ーナス………いえ、ボーナスで買ってしまいましたwww
リンレンもまだ使いこなせてないというのにウチのパソコンは大所帯ですよ。


まだ届いて2~3日しか経ってないので調整はヘボいですがほんの少し殿に歌…ではなくコマンド入力してもらいました(えっ)
本当は兄さんにやってもらうネタをいきなりやらせたら文句言いながらも途中までなんとか…ね。
ほんのちょこっとだけレンにも友情出演してもらいました。
やっぱボカロ2でのお喋りは難しいなぁ;
テンポ早くても音飛びしないのは有難いのですが兄さんと同じ感覚でお喋りさせるとダメなようです。
もう早すぎて喋りの音程ハチャメチャですがそれでも良い方は下から視聴できます。



♪ここから聴けます
明日の必要なもの買い出しでバスを待ってる間にボーマス5でのお知らせです。
先日の日記での本のオマケのポスカは刷り終えました。
まあそんなに来ないだろうと踏んでいっぱい刷ってません;
それに荷物増えるのがい(ry

あとは販売用にリンレンのポスカを用意しています。
カイトスペなのにリンレンですみません…(-.-;)
アカイト必死に描いてるのに描く度に気持ち悪くなってって………。


ああっ!それとですね~スケブは私は売り子に専念するためお引き受けできませんが、相方が描くそうなのでお気軽に声を掛けてください♪
もちろん私にも声掛けてくださっても構いませんよv
というより掛けてもらわないと寂しいです…(:_;)
ハロウィンが近いということでちょっとしたプレゼントを用意しました!
飛鳥に「トリック オア トリート!」と言ってくだされば先着順な上に数が少ないですがささやかなプレゼントを差し上げます(^-^)

今回もコスプレ参加しようか考えましたが、マフラーがお荷物すぎて邪魔なので普通に大人しくしてます…大人しくしてます(大事なことなので二度言いました)


それでは明日のボーマス5に参加される方宜しいお願いしまーす(*^O^)ノ
ギリギリでなんとか原稿送れたのでひとまず安心です;
それまでの間に色々ありましたが語りだすと長くなるので省略してボーマス5での発行物について続きに書きます。
続きからは女性向け表現と一部画像がありますので注意してください。


  • ABOUT
  • プロフィール
HN:
飛鳥(ASUKA)
性別:
非公開
趣味:
カラオケ、絵を描く
自己紹介:
某動画投稿サイトでちまちまとKAITO関連の動画を投稿してます。実はマスターだったりもする。
  • リンクについて
このブログサイト『LocoRoco』はリンクフリーです。
リンクを貼る際の事前・事後報告は一切必要ありません。

バナーは下の画像をお持ち帰りしてご自分のサーバーにアップしてお使い下さい。
直リンはサーバーに負荷をかけてしまうので絶対に禁止です!


※2/19 バナー変更しました

【LocoRoco】
Url : http://glace.blog.shinobi.jp/
Master : 飛鳥
  • WEB CLAP
全10種類をランダム表示
  • 最新コメント
[06/13 桜哉もっぷ]
[05/22 飛鳥]
[05/20 日向 葵]
[03/19 飛鳥]
[03/18 あさひ]
[03/05 飛鳥]
[03/03 日向 葵]
  • メールフォーム
  • ブログ内検索
Copyright © LocoRoco All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]