忍者ブログ
Admin*Write*Comment
LocoRoco
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく更新を疎かにしてたら広告がっ(´Д`)
前回から大分経ってますね。
ドタバタしてたら月日が流れるのは早いものだ………。


さて、このまま何も更新しないんじゃダメなので近況とか書こうと思います。
もう先週の話になってしまいますがボーマス9にサークル参加してきました♪
こちらで告知できてなくてすみませんでした(-.-;)
イベント前日まで作業と用事でにゃっぽんでも軽く告知した程度でした。
次回ボーマス10にもサークル参加が決定いたしましたのでスペースNoや発行物が決まり次第告知したいと思います。

…あれっ、ここ同人サイトだっけ??
動画制作とかふつふつとネタが沸き上がったのをメモしてあるのですが作る時間がないorz
気力があるときにちょこちょこ作ってはいるものの間があくと「やっぱこれはダメだろ;」とボツにしてしまったりが多いです。
致命的なのはパソコンがネットに上手く繋がらないのが痛いw
故障はしてないのに繋がらないとかどういうことなんだろ?
誰かに見てもらうのもパソコン内のデータがカオスなのでオタ関係に理解のあるパソコン詳しい人にでもみてもらえればいいんですけどね;

それから昨日仕事で腰を痛めました(オイ)
現在湿布で紛らわせてはいるのですが屈んだりしようとすると違和感があります。
ちょっと疲れとストレスが溜まってるのか情緒不安定だったりとか…。
なんかもの凄く癒されたい気分です。
ねこカフェに行ってみたい!
鼠王国のハロウィンに行きたい!
ボカロカラオケオフを主催したい!
……………と叫びはこれくらいにして、これから仕事です(-_-)
このまま職場の休憩室で寝ていたい(コラ)
PR
絵とタイトルに深い意味はありませんw
なにかまともな絵描いてなかったなーと思って、古い絵を引っ張り出してトレスして塗ってみました。
描いた当時は兄さんって和服似合うんじゃないかなって思って描いた記憶があります。
紫陽花とセットだとなおよし(*`д´)b
描けなかったから菊になっちゃいましたけど;



前回のブログ更新から1ヶ月以上経ちました。
更新してない間、色々ありましてドタバタしてました。
やっと気持ちの整理がついてきて完全とはいえないですが元気にやってま~す!


そういえばブログの改装するとか言ってたのに…夏仕様にするべきですかね;
今パソコンがネットに繋がらなくて改装はおろか、ニコ動もまともに見れないなんて。゜・(ノд`)゜。・
ここの更新は携帯からかろうじてできるのでこうして近況を書いてるわけですが。
一応お知らせしておきますが、パソコンがネットに繋がらないのは今流行ってるウイルスに感染しているからではないです。
携帯でネサフしているときにウイルスの存在を知って慌てて自分のパソコンをチェックしましたが感染はしてませんでした。

繋がらない原因はなんとなくわかってはいるのですが直す気力まではなく放置…です(コラ)
なんやかんやでボーマス9へのサークル参加が先着枠で決まったので7のときにコピ本で出したのを完全な状態にしてオフ本にするのと、相方が頑張ればもう一冊出る予定です。
元ネタが私が4コマ用に描いたネタを相方が話をさらに膨らませたら長くなって、それなら別に一冊出せばいいんじゃないかってことになりました。
もうね………たった4コマで話が1本できるとはおもってませんでしたw
ボーマス9のスペースにつきましてはわかり次第また更新いたします。


以上、近況報告でしたー!!

もう描き方どころか塗り方も忘れてしまってこの有様だよwww
たぶんリンちゃんです…リンちゃんであって欲しい。
もう暖かくなってきて春間近だしこの寒々しい配色もなんかなーと思い、長い間定着してたテンプレを替えました。
うーん定着しすぎたせいか違和感ありますね;
もっとこう…バーッとテンプレをいじりたかったのですが、センス皆無でヘタにいじると台無しにしそうで恐いよ~(>△<)
というわけで、少しずつですがいじれそうなところをちょっとずついじっていこうと思います。

まずは拍手の画像を一新してみました。
もうあのカイトの画像は見飽きたのでリンレンそれぞれ5種類ずつランダムで出るようにしました。
レンに致命的な間違いがありますがスルーでお願いしますwww
リンレンはもじぴったんで使った画像なのですが、口パクとか表情差分用意したのに編集時にデータがすっ飛んでやる気をなくして1枚絵となってしまいお蔵入りと化してました。
差分はカイトよりかなり少ないけど表情組み合わせるの楽しかった~♪
どんな表情なのかは押してからのお楽しみでv
  • ABOUT
  • プロフィール
HN:
飛鳥(ASUKA)
性別:
非公開
趣味:
カラオケ、絵を描く
自己紹介:
某動画投稿サイトでちまちまとKAITO関連の動画を投稿してます。実はマスターだったりもする。
  • リンクについて
このブログサイト『LocoRoco』はリンクフリーです。
リンクを貼る際の事前・事後報告は一切必要ありません。

バナーは下の画像をお持ち帰りしてご自分のサーバーにアップしてお使い下さい。
直リンはサーバーに負荷をかけてしまうので絶対に禁止です!


※2/19 バナー変更しました

【LocoRoco】
Url : http://glace.blog.shinobi.jp/
Master : 飛鳥
  • WEB CLAP
全10種類をランダム表示
  • 最新コメント
[06/13 桜哉もっぷ]
[05/22 飛鳥]
[05/20 日向 葵]
[03/19 飛鳥]
[03/18 あさひ]
[03/05 飛鳥]
[03/03 日向 葵]
  • メールフォーム
  • ブログ内検索
Copyright © LocoRoco All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]