忍者ブログ
Admin*Write*Comment
LocoRoco
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くのが遅くなりましたがボーマス7へサークル・一般参加された方々お疲れ様でした。
前日までオフ本が間に合わなかったので急遽コピ本に切り替えて製本した上に、私は絵チャをして(参加してくださったZionさんありがとうございましたv)眠気MAXでのサークル参加となりました;
絵チャくらい予定ずらせばいいんですがKAITOの誕生祝いがどーしてもやりたかったんだいっ(`◇´)

ボーマスのほうはですね…そりゃもう一般参加者が開場前から控えフロアにぎっしりでビビりましたよ。
いつしかの一般で来て5分で通路から身動きできなくなるというトラウマが甦りましたw
開場後は予想通り、通路に人がぎっしりで混雑する前に買い物済ませておいてよかったなと思った。
だって…目の前の人が次々と流れていくわ、混みすぎて周り見渡しても人だらけで買い物なんてまともにできる状態じゃありません(-.-;)

そんな中声を掛けてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいですvv
そして本を手にとっていただいた方にも感謝です!
慌ててこさえたコピ本が完売するとは思ってなかった………余らすつもりで少し余分に作ったつもりがもの凄い勢いでなくなっていくのに相方と驚いてました。

イベント後の色紙ジャンケン大会もちょっと参加したのですが前回よりも人が増えてるwww
色紙だけでなくフィギュアもあってそりゃもう必死でジャンケンをしたけど1、2回で負けてばかりだった…orz
2人で1枚ずつ色紙を描いて出したので自分達の息子(笑)が誰に貰われてくか見届けてましたが、相方の色紙はなんで毎回女性限定なんだ………アカイト=女性向けなのでしょうか。
今回の新刊が学園パロだったのでアカイトとレンの不良コンビを勝手にリクしました♪
私はなにも描くつもりはなかったのに相方が色紙2枚持ってきて「描いてv」と頼んできたので普通にKAITO描いて出しました。

帰りに会場周辺を軽く観光して楽しかったわ~(*´∀`人)
その次の日は職場の人達と伊豆へ日帰り旅行へ行ってちょっとハードスケジュールでしたが良い思い出になりましたv
写真は伊豆旅行のやつです。
この日は天気が悪くて人気が全然なくて悠々と歩けましたよ。
天気が良ければ一眼持っていったのに…(:_;)



さて、軽く休んでから仕事しなきゃ。
早番はもうこりご(ry



PR
前回の記事で絵チャ開催の告知をしていましたが、開催できそうなので正式に告知いたします。


■□■KAITO誕生祭■□■
2/21(土) PM11:00~AM1:00

※開催開始と終了時間は管理人の都合により多少前後する場合があります

途中入退室はしても大丈夫です。
一応絵チャとなっていますが絵が描けないという方は入室時に申し出てくださると助かりますv

去年は合作などをやりましたが………今年はどうしよう;
やっぱり誕生祝いだから1つくらい合作したいですね~。
でも時間が限られてしまって管理人が遅筆のせいで合作を描き上げられるか定かじゃないので悩み中です。
次の日がボーマスじゃなかったらな~…それか徹夜してもイベント出られる体力があればいいのにorz 
ルカ
ブログの更新がない間、ルカを購入しました。
低音がキレイということとバイリンガルということでちょっと欲しくなってしまって………;
ちょうどミリアムに歌わせてたカバー曲が日本語と英語がほどよく混ざってたし声質もルカの方が合うんじゃないかな~って。
が、しかし、肝心なデータを寝ボケけてたときに消してしまってサビ前まで歌わせてたやつがががががぁ~(´Д`)
原稿終わったら私るっかるかにされるんだ…vv


仕事中ずっと首がカクカク動いてものすごく眠かったのですがなんとか作業はできてました。
昨日もですがなんでこんなに眠いんだ(-.-;)
もう何度もカクカクしながらだったから絶対誰かに目撃されてるwww
目をあけているのに必死で今度のオフ本の表紙案がまとまってない…。
なんとなくはイメージできてるのですが的確なイメージが欲しいので仕事帰りに資料漁ってきます!
今日はカラオケがメインだったのですが、それまで時間があったので博物館に寄りました!
頼もしいナビ役の相方と友人のおかげで歴史のあれこれを知ることができました~。
…が、正直私は歴史が大の苦手なので人名が出てくるとそこで頭がオーバーヒートします;
なんで昔の人って似た名前ばかりなんだ………orz

それよりも建築模型や原寸で再現された家屋に釘付けでした。
模型は普通に好きなのですが精巧に再現された建築模型はも~っと好きですv(某CM風に)
こんな風に写真を撮りだしたりするとそれはもう人に飽きられるんじゃないかってくらい撮りますよ、本当に。
まさか撮影OKなところがあるのは知らなかったので愛機を持参してこなかったのが悔やまれる…。゜・(ノд`)゜。・

画像はそんな悔しさを払拭するために携帯カメラで頑張って撮った一枚です。
一眼がっ…一眼があればもっと撮ってたのにぃ~(>_<)



  • ABOUT
  • プロフィール
HN:
飛鳥(ASUKA)
性別:
非公開
趣味:
カラオケ、絵を描く
自己紹介:
某動画投稿サイトでちまちまとKAITO関連の動画を投稿してます。実はマスターだったりもする。
  • リンクについて
このブログサイト『LocoRoco』はリンクフリーです。
リンクを貼る際の事前・事後報告は一切必要ありません。

バナーは下の画像をお持ち帰りしてご自分のサーバーにアップしてお使い下さい。
直リンはサーバーに負荷をかけてしまうので絶対に禁止です!


※2/19 バナー変更しました

【LocoRoco】
Url : http://glace.blog.shinobi.jp/
Master : 飛鳥
  • WEB CLAP
全10種類をランダム表示
  • 最新コメント
[06/13 桜哉もっぷ]
[05/22 飛鳥]
[05/20 日向 葵]
[03/19 飛鳥]
[03/18 あさひ]
[03/05 飛鳥]
[03/03 日向 葵]
  • メールフォーム
  • ブログ内検索
Copyright © LocoRoco All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]