忍者ブログ
Admin*Write*Comment
LocoRoco
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと右手の痛みと腫れがなくなって仕事も一時的ですがラクになったのでオエビで描いてました。


昨日はオンオフ含めたくさんの方から誕生日祝いのメッセージをいただきました。
1つ歳をとるなんてもうまっぴらごめ(略)だったのですが、やはりいくつになってもお祝いされると嬉しいものですねv
中にはKAITOでお祝いの言葉を送ってくださる方がいてボカロやってて本当によかったと感じました。
このブログや某SNSがキッカケで人見知りな私としては珍しく、たくさんの方と知り合えることができて有難い限りです。
この場で

DTMド素人なのに………あと1ヶ月もしないうちにKAITOお迎えしてから1年経ってしまうなんて早すぎるwww
もう素人なんて言えないよ~(´Д`)
そうなったらヘッポコDTMerとでも名乗ろうかな。
PR
投稿失敗してさっき書いた記事が反映されなかった~~~(ノД`)
また同じ事書けと言われてもサッパリ覚えてないので簡単に説明します。


当初は全てKAITOで歌わせるつもりがリンレンとがくぽがウチに来てあまり歌わせてあげる機会がなかったので憧れのバナナイスで歌わせましたv
がくぽはこれが初めてのちゃんとした歌です。

初めて歌う歌がインド歌謡とかどうなんよとかいうツッコミはナシで(笑)
やっとゆっくりと次の投稿曲の調整ができると思いきや昼頃から出掛ける前に気持ち悪くなったり、右手が軽く腫れて手に力を入れると痛いです。
携帯でメール打つときちょっと辛い…かな。

そんな中ぼちぼち調整しているのですが、レンが扱いづらくてどうにも困ってます;
なんかすっごい声が篭ってるんですよね~。
KAITOと同じキーで歌っているから低いのかも。
それに対してがくぽは予想外に歌ってくれるので驚きです………もうウチのがくぽはネタ扱い決定です(待て)
遅くなってしまいましたが続きから拍手返信です!




来月の仕事のシフトが出たので確認したらほぼ青(早番)で埋め尽くされてました。
一瞬「わ-キレイにKAITO色だ~うふふvv」と喜んでしまいました(笑)
先週末にゲームショウにイベントにと楽しいことづくしだったので一気に現実に引き戻されましたよ…。
シフトだけじゃなくて私の顔も真っ青………(-.-;)
今とても忙しくて早番だから早く帰れる保証はないからな~;
次の投稿曲を調整する時間もとれなくてKAITOゴメンよ~~~(つД`)゜.。゜


いつも空拍手ありがとうございます!
コメントも有り難く読ませていただいてますv
返信は今週中にはするのでもうしばしお待ち下さいm(__)m
  • ABOUT
  • プロフィール
HN:
飛鳥(ASUKA)
性別:
非公開
趣味:
カラオケ、絵を描く
自己紹介:
某動画投稿サイトでちまちまとKAITO関連の動画を投稿してます。実はマスターだったりもする。
  • リンクについて
このブログサイト『LocoRoco』はリンクフリーです。
リンクを貼る際の事前・事後報告は一切必要ありません。

バナーは下の画像をお持ち帰りしてご自分のサーバーにアップしてお使い下さい。
直リンはサーバーに負荷をかけてしまうので絶対に禁止です!


※2/19 バナー変更しました

【LocoRoco】
Url : http://glace.blog.shinobi.jp/
Master : 飛鳥
  • WEB CLAP
全10種類をランダム表示
  • 最新コメント
[06/13 桜哉もっぷ]
[05/22 飛鳥]
[05/20 日向 葵]
[03/19 飛鳥]
[03/18 あさひ]
[03/05 飛鳥]
[03/03 日向 葵]
  • メールフォーム
  • ブログ内検索
Copyright © LocoRoco All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]