忍者ブログ
Admin*Write*Comment
LocoRoco
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の投稿とあまり変わらずネタです。
原曲をたまたまランキングで見かけて1回聴いたら頭から離れなくなり、素晴らしいオケもあったので「短い曲だし………練習にはいいかな」と思って1日ほどで打ち込みと調整を済ませました。
本当は1番乗りを目指したかったのですが間に合わなかったので更に調整して絵も久々に描きましたよ。
動画もほんのちょっとですが動くよー(^o^)

シンガーはトゥルトゥルで使ったのをベースにジェンダーを少し上げて使ってます。
そしたら思いのほかきもちわ(ry
またしても巻舌がオケでかき消されてますorz




ヤバいもう寝ないとあと3時間後には起きないといけないんだった;
それでは紹介のみですがこれで寝まーす!
PR
遅い挨拶となりますがあけましておめでとうございます。
年末に紅白はおろかテレビすらつけずに静まり返ったリビングで幻水にのめり込んで年越しをした残念な人です。
なので新しい年になったという実感がないんですよ………おせちも食べてないから余計に。
あっ、それでも1日に初詣行ってきました!
おみくじ引いたら小吉だったのに書いてあったことは何一つ良い事が書いてありませんでしたよ~(-.-;)
特に健康がっ!!
う~ん…出だしからテンション低い;


とりあえず明るい話題をばっ!
オフラインのお知らせになりますが2月に開催されるボーマスに参加確定いたしました!
音楽系優先で採用と聞いてたのでビクビクしてましたが、運よくスペースとれました~(*´∀`人)
相変わらずアカイトでとってます。
今回は学園ラブコメの予定です。
タイトルも決まったも同然ですがまだナイショv

相方と友人で打ち合わせでワイワイ盛り上がってたのですが、がくぽの役割で友人と声揃えて同じ解答だったことに吹いたwww
あとはちょこちょこと相関図作って服装とおおまかな流れまでは話しが進んだので形になるのが楽しみです………主に私が。


それからもう1つお知らせです。
日曜あたりに今年最初の動画投稿をします。
本当は昨日あたりに出そうか悩んでたら同ネタで先を越されてしまったので、ならばもうちょっと調整に時間をかけてできたら動画にも凝ろうかと。
今回もネタです。
KAITOオンリーで頑張ってもらってます。
それと今回の調整で前々から試してみたかったのとジェンダーをちょこちょこいじってます。
そしたら思いの外きもちわるく歌ってくれたのでマスターは満足です♪
1年前はもじぴったんを可愛く歌ってたのに今は………そんな有様ですw
1ヶ月ほどブログ更新できなくてすみませんでした!
ちょっとばかし仕事でドタバタしてましたがやっと落ち着いたのでヒョッコリ出てきました。
落ち着いたといっても仕事だけでオフ活動や年賀状(今これが一番重要w)があまり手についてない状態なのでマッハでやらねばっ…!!
年内に1曲ニコ動に投稿するつもりだったのですがそんなのやってる場合じゃないwww
ディシディアとか幻水とかTOHもやってる場合じゃ(ry
幻水はやっと昨日1時間ほどやって、THOに至っては一度もプレイしてません。


あとですねー、すっかり言い忘れていましたが9日でこのブログが1周年を迎えました~(*´∀`*)
それとブログ開設日はウチにKAITOがやってきた日でもあるんですよ。
ということでウチのKAITOは1歳になりましたv
当日にケーキ買ってお祝いしたかったのですが、あたふたしててお祝いし損ねてしまいました;
別の日に改めてお祝い………ということも考えましたが仕事で散々ケーキを見たせいでケーキ買う気が起きません。
ケーキだけでなく甘い物はしばらく食べたくないwww
KAITOゴメン、しばらくアイスはお預けだ!(ヒドっ)


なんとがくぽランキングだけでなく鏡音ランキング #33にもランクインいたしました。
もうねランクインだけでも心臓飛び出るくらいビックリしたのに順位にかなりビビりましたよ;
えっ…7位って………(。Д゜;三;゜Д゜)
しかもがくぽと違ってガチ曲が多い鏡音ランキングであんなサムネからネタなものはかなり浮いてたwwwwww

KAITOメインで歌わせてるのにランクインとかそんな私には勿体なさすぎです。
だってレンとがくぽの調整、シンガー以外ほとんどいじってn…(ry
………無調整で充分歌えてしまうインド歌謡万歳!!
1.1エンジンのKAITOとの相性は最強だと言いたい。



オフラインの連絡はもう少しお待ち下さいm(__)m
ずっと電波曲ばかり聞いてると普通の曲ではすぐに飽きてしまって作業BGMがなくて困ってます;
もうトゥルトゥルは散々聞いたのでしばらくは聞きたくないwww

っと、なかなかブログにも顔出さなくて言うのが遅れてしまいましたが、がくぽ新曲ランキング#15にてトゥルトゥルダダダが11位にランクインいたしました。
ランクインしてたこと昨日の仕事帰りに携帯でニコ動巡りをしてて知ったので驚きで危うく声上げて周りの人の迷惑になるところでしたよ;
マイリス・コメをしてくださった方々、本当にありがとうございます!!
実は投コメには書いてないのですが半角のoにフィルターかけてあって「おっおっおっおっ」ができるようになってます。
あっちに書いておくと関係ないところでイタズラで使われてしまって嫌なのであえて書きませんでした。
イタズラされるのが嫌ならフィルターかけない方がいいじゃん、って事になるかもしれませんが私がやりたいがために簡単にできるようフィルターをかけました。
使用される場合は用法・用量を守って正しくお使い下さいw




明日から年末まで仕事の配属が変わるので慣れるまでの間はドタバタしそうです;
ボーマス近いのに急な話だったので少し落ち着いたらイベント当日の発行物などのお知らせをいたしますね。
  • ABOUT
  • プロフィール
HN:
飛鳥(ASUKA)
性別:
非公開
趣味:
カラオケ、絵を描く
自己紹介:
某動画投稿サイトでちまちまとKAITO関連の動画を投稿してます。実はマスターだったりもする。
  • リンクについて
このブログサイト『LocoRoco』はリンクフリーです。
リンクを貼る際の事前・事後報告は一切必要ありません。

バナーは下の画像をお持ち帰りしてご自分のサーバーにアップしてお使い下さい。
直リンはサーバーに負荷をかけてしまうので絶対に禁止です!


※2/19 バナー変更しました

【LocoRoco】
Url : http://glace.blog.shinobi.jp/
Master : 飛鳥
  • WEB CLAP
全10種類をランダム表示
  • 最新コメント
[06/13 桜哉もっぷ]
[05/22 飛鳥]
[05/20 日向 葵]
[03/19 飛鳥]
[03/18 あさひ]
[03/05 飛鳥]
[03/03 日向 葵]
  • メールフォーム
  • ブログ内検索
Copyright © LocoRoco All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]